ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
紅葉散歩
at 2017-11-23 20:21
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チロリン村にキャンプイン
MC中央公園の会、今回はチロリン村で開催。
ペス家、風雷家、にこ家は12日からキャンプイン。
b0184877_19255986.jpg

台風の接近に心配しましたが、キャンプインした3時ころからは
日差しが出てきて、暑すぎるお天気。
夜はペルセウス流星群が見える星空になりました。
b0184877_19265214.jpg

ペスくんとハイテンションでかけまわるにこでした。
エンドレスで続きました。
b0184877_1928526.jpg

風ちゃんともおっかけっこ。
というか、風ちゃんの“投げて”を横から奪って逃亡するいじわるなにこでした。
最初は本気で怒っていた風ちゃんでしたが、
おかまいなしでやり続けるにこに、途中からあきれて怒るのをやめました。
風ちゃん、ごめんね~。
b0184877_1929036.jpg

雷ちゃんは、自分が走りたいときはにことペスくんの輪に絡んできて、
休みたいときは離れてました。ときどき、ヒートアップしすぎる
ペスくんとにこに“いい加減にしなさい!”って感じで割り込んでました。

ちょっと遅れて登場のはっしぃさんのテントをみんなで設営。
b0184877_19545276.jpg

そして、これが、今晩の宴会場。
b0184877_19551898.jpg

宴会開始~。
b0184877_839410.jpg

晩ご飯、これでもかというくらい豪華でした。
チキンにたっぷりローズマリーを置いて、
b0184877_840778.jpg

ダッチオーブンで塩釜焼き。
これから1時間焼きます。
b0184877_1932033.jpg

まぐろのブロック。
b0184877_19323796.jpg

お刺身、大量~。
b0184877_19325496.jpg

あわびのお刺身。
b0184877_19332690.jpg

伊勢エビ。そして、奥はあわびのバター焼き。
b0184877_19333476.jpg

焼きかに。
b0184877_19334227.jpg

人間たちが食べ物に夢中になっている中、
わんこたちの落ち着きがなくなってきたので、わんこたちの晩ご飯タイムです。
b0184877_841898.jpg

にこは、自分のを食べ終えて、ペスくんのご飯へ進出。
b0184877_1936599.jpg

1時間前に仕込んだ塩釜焼きを取り出し中。
b0184877_842567.jpg

金づちで硬くなった塩を割って、中からチキンを取り出し、
塩を水で洗って落として、レモン汁につけて食べます。
ハーブの香りがしっかりついて、美味でした。
b0184877_19582975.jpg

超豪華食材と生ビール、ワインと楽しい語らいで
初日の夜は更けていきました。
b0184877_19584686.jpg


by nico0429 | 2010-08-13 23:33 | キャンプ | Comments(2)
Commented by ヤのっち at 2010-08-16 15:24 x
えぇ~~~めちゃめちゃ豪華

おいしいの間違いなし!!
Commented by にこパパ at 2010-08-16 16:44 x
>ヤのっちさんへ
豪華でしょ、初日から参加の特権ですね(笑)
至福のときを過ごさせていただきましたよ(笑)
<< 2日目、デイキャンプ組合流 大佐山でキャンプ初体験でしゅ! >>