ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
紅葉散歩
at 2017-11-23 20:21
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンパーへの道
にこ家もキャンパー目指して、まずはグッズを・・・大量買いです(笑)
b0184877_20572612.jpg

先日、ピノ家からいただいたグッズをあわせ、準備万端です。
8月のお散歩の会のBBQがデビューかな(笑)

by nico0429 | 2010-07-28 20:57 | キャンプ | Comments(6)
Commented by ヤのっち at 2010-07-29 20:02 x
メチャメチャ 気合入ってきてますね!!
何事も道具からでしょう・・・・!?

イヤイヤ 絶対 そんなこと ないんですよ~~~。

たのしみですね。
Commented by にこパパ at 2010-07-29 21:14 x
>ヤのっちさんへ
結構凝り性ですので、道具から入りました(笑)
ほぼ、コールマンで揃えています。
あとは本番を経験しながらでしょうか・・・(笑)
子供のように、今から楽しみです。
Commented by ピノパパ at 2010-07-30 00:03 x
お!一通り揃えましたね~^^
てか、ホウズキまで買っちゃったんですね!笑
ピノ家、お盆はバイトさんがいないので参加出来るかどうか
まだ分かりませんが参加出来れば1人でも参加予定です!涙
Commented by にこパパ at 2010-07-30 19:29 x
>ピノパパさんへ
思いきって揃えてみました(笑)
ほうずきは現物をみせていただいて気に入ってしまいましたもので・・・
つい・・・

ピノ家がキャンプに参加していただければ、心強いです。
Commented by Gatk at 2010-07-31 22:35 x
思い切りましたね(笑)
しかもコールマンばかりとは・・・。
学生時代、キャンプ場の「おっちゃん」をやってたので
こういうのを見ていると懐かしいです。
Commented by にこパパ at 2010-08-02 07:16 x
>Gatkさんへ
キャンパーのわん友が多いため、影響をうけてしまいました(笑)
キャンプ入門といったら、コールマンでしょう(笑)
<< 大佐山でキャンプ初体験でしゅ! 猛暑で。。。 >>