ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
御津で大運動会
今日も恒例の御津のドッグランへ・・・。
受付前でナタクくんの会員写真の撮影場面に出くわしましたが・・・
にこのときと同じように大人しくしていません(笑)
にこが行くとさらにそれに拍車がかかるので、ナタクパパさんの合図を受け、
しばらく離れたところで見守っていましたが。。。
御津で大運動会_b0184877_840404.jpg

このあと、痺れを切らしたナタクくんはにこめがけて大爆走です(笑)
御津で大運動会_b0184877_841627.jpg

さすが大型犬、一直線にこっちに向かって走る姿は勇壮でした。
そして一生懸命追いかけるナタクパパ、ママ。
愉快なヒトこまに遭遇しました。(笑)
ナタクくんのブログ”黒あひる堂本舗”にこのときの状況が書かれていますよ。

最初のころは、ソレイユくん、ナタクくん、レオンくん、ソラちゃんと
大型犬中心の中、モモタロウくんとの追っかけっこが始まりました。
御津で大運動会_b0184877_2141019.jpg

御津で大運動会_b0184877_21493184.jpg

ひとしきり走りつかれて、椅子の下に入り始めたころ、つつじちゃんが登場。
御津で大運動会_b0184877_21142553.jpg

第2ラウンドはつつじちゃんとです。第1ラウンドもあり、足の速いつつじちゃんとの
おっかけっこはぜんぜんかないません。ワン相撲に持ち込みます。
行司にハナちゃんが入ります。
御津で大運動会_b0184877_21163046.jpg

ハナちゃん“のこった、のこった”
御津で大運動会_b0184877_21505618.jpg

第3ラウンドはつつじちゃん、モモタロウくんの3わんで。
御津で大運動会_b0184877_21182333.jpg

この小型犬3わんのパワーは底なしです。
御津で大運動会_b0184877_2119834.jpg

9わんが一斉にボールを追っかけます。
御津で大運動会_b0184877_2125053.jpg

御津で大運動会_b0184877_2152725.jpg

疲れてうにパパさんに抱っこされ、にこがうにパパさんにペロ。
御津で大運動会_b0184877_21204563.jpg

うにちゃんはにこにペロ。
御津で大運動会_b0184877_2121961.jpg

そして、にこは自分の顔をペロ。 “疲れたでしゅ~” うにこコンビでした。
御津で大運動会_b0184877_21213138.jpg

つつじちゃん、うにちゃんと撮影会。
御津で大運動会_b0184877_21555353.jpg

“今日も楽しかったでしゅ~。”

by nico0429 | 2010-05-15 22:20 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by Gatk@昼休み at 2010-05-17 12:59 x
土曜日はありがとうございました。
自分もつつじもご満悦状態で帰りました(笑)
同じテンションで遊んでくれるにこちゃんはつつじにとっても
大事なわん友になっていると思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
下の記事に触発されて美観地区に行って来ました。
わんこグッズも結構充実していて思わず大量に
衝動買いしそうになりました(笑)
あぶないあぶない
Commented by にこママ at 2010-05-17 20:25 x
こちらこそ~、今後ともよろしくお願いします!
ほんとにこのテンションと同じノリでいつまでも
つきあってくれるのは、貴重な、大事なわん友ですよ。

衝動買い抑えられましたか!?
我が家はまったく抑えられずでした。。。
<< ボステリの会 こんなお店見つけました >>