ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪党登場!
今日のにこは、手に負えません。
にこパパ、にこママともに、飲み会が同じ日に重なりました。

夕方、にこパパが一旦家に帰り、にこに晩ご飯だけあげて、
すぐに出て行こうとすると、晩ご飯食べる場所に大量のおしっこ放出。

にこママは、明日も仕事があるので、飲み会を早めに切り上げて帰ってきました。
たっぷりにこちゃんと1時間は遊んだのですが、
今日はお散歩が足りてなくて、ストレス発散が十分できてない状態。

にこママが、明日の出張に向けていろいろ準備しているパソコンデスクの横に何度も
“もっと遊んで!”とせがんできますが、無視してました。
ふと、横をみると、大きなおしっこの池ができてました。

にこちゃんの嫌がらせです。
悪党、にこ登場です。
悪党登場!_b0184877_2138868.jpg


by nico0429 | 2010-04-09 21:40 | 日々徒然 | Comments(1)
Commented by 杏母 at 2010-04-12 21:15 x
にこちゃんの嫌がらせしたい気持ちになんかキューンとなってしました。
パパやママに遊んでもらいたいんだよね。かわいい…
広島においで、杏母おばちゃんがギューって抱っこしたげるよー
<< 新しいお友達 ハッピーバースデー >>