ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_11413827.jpg

今朝は、石山公園のラジオ体操に参加してから6時45分くらいにお城の広場へ。
ピノちゃんは今日はお休み連絡がありました。
にこ “ピノちゃん、こないんでしゅか~?”
今日はひとりかなーと思いながら、ボール遊びをしていたら、
イギーくんが来てくれました!!!
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_11482879.jpg

会った瞬間から、ハイテンションで絡みあう2匹です。
イギーくんにこのおしりを追っかけまわしているかと思うと、
今度はにこイギーくんの首に飛び掛り続けて追っかけまわしてます。
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_1233829.jpg

イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_12344586.jpg

イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_1291445.jpg

あまりに激しく絡み合い続けるので、
落ち着かせるためにボール遊びを開始。
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_11535728.jpg

にこよりはるかに大きいイギーくんのほうが
早くボールに追いつくのですが、
イギーくんは、ボールをにこのために止めてあげて、
にこが追いついてくるのを待ちます。
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_1154338.jpg

そのボールをにこがくわえて走ると、イギーくんも一緒についてきます。
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_1154464.jpg

イギーくん、やさしい~。
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_1243213.jpg

後半は積極的なイギーくんにこに猛アタック(?!)でした。
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_12122476.jpg
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_1213182.jpg

イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_12115567.jpg

そろそろクールダウンで落ち着かせるため、にこをベンチの上に上げると、
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_12142569.jpg

イギーくんまでついてきました。(笑)
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_121549.jpg

1時間半たっぷり遊びました。
イギーくん、ありがとうね!

帰りに、選挙に行きました。にこは入り口まで。
にこ “早く出てきてくださいでしゅ~”
イギーくんとの濃密な(?!)時間・・・、そして新たなお友達が!_b0184877_15161444.jpg

その後、表町のキムラヤに朝ごはんを買いに行きました。
そこで、偶然、中から出てきた女性がすぐににこのところに寄ってきて、
“うちも2ヶ月越えて来たばかりの子がいるんですよ~”と。
まだ2.1kgのパピーちゃんだそうです。
ワクチン接種中でお散歩デビューもまだの女の子です。
お城のボステリの仲間たちのことを伝えました。
しばらくたったらにこよりちっちゃな女の子が来てくれるかもしれません。
イギーくん、ますますハーレム状態ですね~。

by nico0429 | 2009-09-13 11:54 | お友達 | Comments(5)
Commented by ピノパパ at 2009-09-14 04:47 x
ちょっと体調を崩しておりました。まだ喉が痛いですが・・笑
今日はイギー君が来てくれたんですね♪
にこちゃんとイギー君、ホント仲良く遊べたみたいですね^^
またまた新しいお友達が見つかったんですか!
岡山も段々とボステリ人口が増えてるのかな?
お城のお散歩も賑やかになりそうですね♪
イギー君も女の子4ワンに囲まれたら大変そうですね(笑)
Commented by tete-lab at 2009-09-14 10:40
おつかれでした〜。今回はなんとか起きれました(^^;)
イギー、エロ全開でちょっとこまったもんです・・・。
女子ばっかしでイギーの恋はどうなるんだろ〜。
Commented by クニッチ at 2009-09-14 15:37 x
あっ!↑上のコメント私です!
Commented by にこパパ at 2009-09-14 21:46 x
>ピノパパさんへ
お体、大丈夫ですか?
今回はにこだけかな?と思っていたのですが、
イギーくんが来てくれて、喜んでいました(笑)
新しいお友達、早く会える日がくれば、
お散歩会ももっと楽しくなりそうです。
Commented by にこパパ at 2009-09-14 21:55 x
>クニッチさんへ
朝も寒くなってきていますので、そろそろ時間変更も考えていますよ。
イギーくん、にこのことが気にいっているみたいですね(笑)
パワフルにこにはもったいないです(笑)
20日の夕方は倉敷に参加する予定にしていますよ。
<< お庭探検! 雨でしゅ~ >>