ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
“どいて!” “イヤです”
at 2024-03-19 21:17
お城ラン
at 2024-03-19 14:22
陽気に誘われて
at 2024-03-16 17:17
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピノちゃん、あそびましょ~!
今日も恒例?の早朝お散歩会です(笑)
ピノちゃんたち、まだでしゅか?
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17113816.jpg

ピノちゃんだぁ~
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17162511.jpg

ピノちゃんはまったりモードです(笑)
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17362012.jpg

にこはピノママさんにボールを投げてもらって持ってくる遊びをいっぱいしました。
そこへ、ピノちゃんガボールを持ってきて、
“わたしも投げて!”っておねだりです。
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_12364817.jpg




ピノちゃん、まってでしゅ・・・
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17552871.jpg

わたち、すごいでしょ!
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17473363.jpg

やぁ~
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17495175.jpg

ひっぱりっこも負けないでしゅ!
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_17564019.jpg

ピノちゃんもボールを取られまいと、必死に応戦です(笑)
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_1757530.jpg

遊んだあとは、ふたり仲良く、お水をのんでクールダウンです。
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_12371073.jpg

美味しいでしゅね
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_12373794.jpg

2時間以上遊んで、帰りはピノちゃんと並んで歩きました~。
ピノちゃん、あそびましょ~!_b0184877_12375679.jpg

ピノちゃんと別れた後、
にこは前にちゃんと歩くことをしてくれなくて、
ぜんぜん進まないので、抱っこでお家まで帰りました。

by nico0429 | 2009-08-30 12:42 | お友達 | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2009-09-03 00:39 x
あ!9月用のスキンに変わりましたね!^^
公園に到着した時に、にこちゃんが熱烈歓迎で出迎えてくれたのが
嬉しかったです~♪
ピノももう少し愛想があればいいんですけどね~(汗)
やあ~の写真、一瞬の表情を捉えていてナイスショットですね!
帰りは抱っこでしたか!笑
帰る前にはオネムモードに入ってましたもんね^^
Commented by にこパパ at 2009-09-04 17:30 x
9月用スキンに変更しましたよ(笑)
にこは誰か早く来ないかなとワクワクしていましたので、
ピノちゃんが来たのがわかると飛んでいきました(笑)
にこのやんちゃぶりも、もう少し大人しくなればいいのですが・・・(汗)
いつも付き合ってくれているピノちゃんに感謝です。
<< お手おかわり大会参加 高いところが・・・ >>