ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うにちゃんとの奇跡の出会い
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_9512048.jpg

うにちゃんにお散歩で偶然出会いました!
後楽園外周、お城、ピノさんとこ、図書館経由でまたお城に戻って朝ごはんを食べ
たっぷり2時間のお散歩を終えて家に向かっているところでした。
鶴見橋袂で我が家方面へと道を横切るとき、
ちょうどうにちゃんの乗る車の目の前を私たちが横切ったのです。
数秒早ければ、細い我が家への路地に入ってしまっています。
数秒遅ければ鶴見橋の上なので、車からは私たちの姿は見えても
小さなにこの姿まではなかなか気付かなかったでしょう。
奇跡的です。
すごいです。

すぐにうにパパさん、うにママさんが車を止めて後ろから声をかけてくださいました。

はじめましてでしゅ~。にこでしゅ。
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_9564339.jpg

うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_102897.jpg

にこはいつも通り前のめりの突進系コミュニケーションです。
うにちゃんは2歳。6kgいかない小柄な女の子でした。
ちょっと控えめでにこが突進すると、
すぐにパパさん、ママさんの足の間に入ってしまいます。
かわいい~。
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_9594175.jpg

ママさんの足の間からにこの様子伺いです。
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_1001090.jpg


本当になんてすてきな偶然。
うにパパさん、うにママさん、見つけてくださってありがとうございました!
また、今度はじっくり遊べるとよいですね!


うにちゃんとの偶然の出会いの前は、
ピノちゃんとこで、ボビー君とも初めてのご挨拶をしてきました。
はじめまして~、にこでしゅ~。
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_1085167.jpg

いつも最初のご挨拶はなんとか相手にしてもらえるのですが、
その後にこが突進していくので
たいていの大人犬には逃げられます。
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_1092291.jpg

ボビーくんもしっぽはしきりに振ってくれているのですが、
にこが寄ると唸り声を上げて寄せ付けません。
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_109433.jpg

遊んでくださいでしゅ~
うにちゃんとの奇跡の出会い_b0184877_10101260.jpg


今朝も、いっぱい楽しいことがあったにこのお散歩でした。
今はまた幸せな眠りの中です。

ピノママさん、うにパパさん、うにママさん
今朝はありがとうございました!

by nico0429 | 2009-08-22 10:12 | お友達 | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2009-08-23 01:59 x
あ、うにちゃんにも会われたんですね^^
うにちゃんはワンコ同士だとちょっと怖がりますが、人にはとっても人懐っこかったでしょ~♪
うにちゃんって呼ぶと寄って来てペロペロしてくれませんでしたか?^^
ボビー君はにこちゃんが近づくと怒ってましたか?笑
ボビーは仔犬にじゃれ付かれるのは苦手みたいなんですよね。
ピノもボビーにしょちゅううなられてます(笑)
Commented by にこパパ at 2009-08-23 16:57 x
>ピノパパさんへ
うにちゃんは人懐っこかったですね(笑)
にこが寄って行くと、パパさんの後ろに隠れていましたが・・・

ボビーくんには吠えられていましたが、怯まず向っていましたよ(笑)
<< ロープ、運びましゅ! 地面にあるもの、興味いっぱいでしゅ >>