ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
耳が立ったでしゅ~
耳が立ったでしゅ~_b0184877_20584020.jpg

耳がたったかなーって思ったら、あまり長く続かず、
また折れてを何度か繰り返してましたが、
そろそろ両耳が立っている時間が長くなってきました。
いよいよ大人顔です。
ボストンテリアはピンとたった耳が特徴ですが、
耳の折れている子犬顔もかわいいのでちょっと複雑な思いです。

そういえば、昨日久々にこの服を着せて驚きました。
耳が立ったでしゅ~_b0184877_21195277.jpg

つい3週間ほど前は完全に服に着られていたのに・・・。↓
耳が立ったでしゅ~_b0184877_21425971.jpg

この時期の成長は本当にあっという間です。
1日1日のにこの様子をちゃんと記録しておかないと、
気付いたらすっかり大きくなってしまいそうです。

今のにこ。
すっかり寝姿も貫禄が出てきました。
耳が立ったでしゅ~_b0184877_21372024.jpg


by nico0429 | 2009-08-17 21:22 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2009-08-20 04:08 x
あ!お耳立ち記念日ですね!^^
確かに、にこちゃんの場合パタパタするお耳も可愛かったですもんね^^
そうそう、しっかり写真に撮っとかないとあっと言う間に大きくなりますよ!笑
うちはピノの耳が立ってから慌ててデジカメ買ったので・・
耳が寝ている写真がほとんど無いんですよ~(涙)
Commented by にこパパ at 2009-08-20 14:35 x
>ピノパパさんへ
いつ立つのか、待ち遠しかったですが、
いざ立ってみるとちょっと寂しいですね(笑)
写真はほとんどにこママが撮っています(汗)
一眼でもっと撮りたいのですが、なかなか難しくて・・・
次回の日曜には持っていくつもりにはしています。
<< ドッグカフェ? ピノちゃんとイギーくんに会った... >>