ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にこの最新画像!
にこの最新画像!_b0184877_21353771.jpg

広島のブリーダーさんから
にこの最新画像が届きました。
顔だちがはっきりしてきて
とってもかわいい~♪

初回のワクチンを終え、
我が家のお迎えを待つ状態です。
7月4日にお迎えです。

我が家の準備は完了です。

by にこママ
にこの最新画像!_b0184877_22155049.jpg


by nico0429 | 2009-06-20 21:32 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by ピノパパ at 2009-06-24 03:08 x
準備万端ですね!^^
イアン・ダンバー博士いわく、家具や大事な物に興味を持たせないように
おもちゃはいろんなタイプの物を20個ぐらい用意しとけばいいそうですよ。うちは百均でいろんなぬいぐるみを買ってきて飽きさせないようにしてました(笑)
あと、岡山動物医療センターって分かります?
日曜、祝日や夜は9:00まで診療してるのでいざという時は頼りになりますよ。
Commented by にこパパ at 2009-06-24 10:22 x
ピノパパさん、ありがとうございます。
100均でいろいろ揃えてみます(笑)
岡山動物医療センターは知りませんでした。年中無休というのは助かりますね。重ね々、ありがとうございます。

ところで、昨夕、旭川沿いを新鶴見橋から蓬莱橋方向にボステリを散歩されている方を見かけましたが、もしかして、ピノパパさんでしたか?
Commented by ピノパパ at 2009-06-24 23:31 x
いや~、それはたぶん違うと思います。
私もその辺りは車ではよく通ってるんですが、お散歩ではちょっと遠すぎなんで・・笑
お!いつの間にかぬいぐるみを枕にしてるにこちゃんスキンに変わってますね^^

Commented by にこパパ at 2009-06-25 08:48 x
>ピノパパさん、違っていましたか(笑)
違っているとは思っていたのですが・・・(笑)
でも、近所にボステリの家族が他にもいるということですね(^o^)

にこスキンはピノパパさんのブログを拝見して、カスタマイズしてみましたよ(笑)
記事タイトルの前に、ボステリがいるの気づかれましたか(笑)
Commented by Dream at 2009-06-25 21:12 x
すっかり準備万端になっていますね。
命名まで貼ってありますね♪
最新映像くりくりおめめがかわいいです!!
ブログ楽しみにしています!!
Commented by にこパパ at 2009-06-26 18:59 x
>Dreamさん、こちらにもご訪問ありがとうございます。
命名は妻が作成しました(笑)
ボステリは目が大きいのも特徴ですよ。
お迎えまであと1週間、待ち遠しいです(笑)
<< いよいよ明日! 初めての触れあい・・・ >>